top of page

イノセンス クロスフェードとCD

 こんばんはAUGです。

今夜はニコニコとYoutubeにC90で頒布するイノセンスのクロスフェード動画(サビだけを動画にしたもの)を公開しました。

 今回は黒兎ウルさんに表紙曲の歌唱、そしてキセノンPさんに同曲とアレンジと歌唱をお願いしています。

めちゃめちゃ楽しい制作でした。ウルさんとはは初コラボ!そそてキセノンPとはもう何回目かわからないコラボですからDAWのプロジェクトファイルのやり取りで完成させました。

 ウルさんとはお互い納得いくまでのMIXをやり取りして満足いく仕上がりになったと感じております。キセノンさんのオリジナル曲もお借りしてちょっと4つ打ち風にアレンジさせていただきました。原曲の雰囲気は壊さないように。

 もう一つの書下ろし曲「道のさき」も遠距離恋愛の歌ですが互いの成長を憂うような曲になっています。

ONE曲2曲はストリングスとギターと4つ打ち。というアレンジで未来への希望なんかを落とし込んでいます。

そして注目なのがオリジナルキャラクターの葉月さん。ジャケのキャラクターですね。ジャケット担当のののまろさんと沢山の打ち合わせをして決めました。なにせ私の分身とウルさんの歌唱再現しています。常に150%で期待を裏切ってくれるののまろさんにも大感謝です。

 そして今回は祖のオリキャラ葉月さんと妹の夏月さんの両面キーホルダーも新しくデザインしていただきました!

超かわいいでしょう!?両面なのでひとつで二度おいしいアクリルキーホルダーになっています。オリジナルSDキャラなので注目度大です!

3日目西ホールa-36-ab!

k年の夏はDuaLsor.。&XMの合同ブースです。黒兎ウルさんのCDをはじめ、XM、DCの過去作品もたくさんあるのでぜひコミケにいらしたら見に来るだけでも沢山お話ししたいのでお越しくださいね!売り子さんは私のほうでは、ジャケット担当のののまろさん!黒兎ウルさんにお願いしています!

ではではAUGでした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page